よちゃぽの痩せぽよマガジン

ぽちゃメンが幸せになれるぽちゃメン専用のWEBマガジン

2017-01-01から1年間の記事一覧

千葉はうまい寿司屋の宝庫!千葉のうまい回転寿司をご紹介!

先日、出張で千葉に行って参りました!! なんやかんやで仕事はうまく進み、 同僚と「せっかく千葉に来たんだし、寿司でも食べますか!」ってことで、千葉の回転寿司へGO! 今回訪れたのは、千葉県館山市にある「スーパー回転すし やまと」。 いや~美味で…

練馬のめちゃウマつけ麺! きころくに行ってきた!

先日、ちょっとした用があったので練馬に行ってまいりました。 ご存じの方も多いかもしれませんが、練馬は知る人ぞ知る「つけ麺の激戦区」。 特にチェーン店のような大型店舗ではなく、練馬でしか食べられないような非常に変わったおいしいラーメンのお店が…

メンズ支持率No.1!絶対に外さないナイキスニーカー5選!

スニーカーと言ったら、まず最初に名前があがるのがナイキのスニーカー。 男女問わずナイキのスニーカーは圧倒的な人気で、どこのスニーカーショップに行ってもナイキのスニーカーがないなんてことは経験したことがないっす!! 一口にナイキと言っても、サ…

ぽっちゃり男子に似合う! 絶対に履いておきたい人気メンズスニーカーをご紹介!

ファッションの中でも絶対に欠かせないのがスニーカー。 スニーカーってどこでも購入ができるし、お気に入りのスニーカーを好きに選ぶことができるけど、意外にも自分に合ったものを選ぶのって難しいですよね。 特にボクたちのようなぽっちゃり体型には、い…

ぽっこりお腹もコレで解決! 3分で痩せる最強腹筋マシーンをご紹介するぞ!

ぽちゃメンにとっての大きなお悩み。 それは画像のようなこんなぽっこりお腹ですよね。 女の子の話を聞いてみると、 「ぽちゃぽちゃのお腹安心するぅ~♪」 とか 「パンパンのお腹可愛いぃ~♪」 とか言ってくれるけど、 内心 「(イケメンマッチョノホウガスキナクセニ…)」 「(オ…

ちょっと前に流行った「トマトジュースダイエット」。 結局、効果はあったの?なかったの?

ひと昔前に流行った「トマトジュースダイエット」。なんでも1日にトマトジュースを1本飲むと痩せるんだとか。そんなイリュージョンなんてあるの?今回は「トマトジュースダイエット」の効果の真相を徹底的にリサーチしてみた!

よちゃぽの痩せぽよ日記はじまる!

よちゃぽの痩せぽちゃマガジン始まる! これはワイ、よちゃぽが痩せるために、いやぽっちゃりでもそれなりに幸せに生きていくために綴る日記。同じぽっちゃり男性の人とかとブログを通して交流とかできたらうれしいです。 よちゃぽの痩せぽよ日記とは? この…