よちゃぽの痩せぽよマガジン

ぽちゃメンが幸せになれるぽちゃメン専用のWEBマガジン

よちゃぽの痩せぽよ日記はじまる!

よちゃぽの痩せぽちゃマガジン始まる!

これはワイ、よちゃぽが痩せるために、いやぽっちゃりでもそれなりに幸せに生きていくために綴る日記。
同じぽっちゃり男性の人とかとブログを通して交流とかできたらうれしいです。

よちゃぽの痩せぽよ日記とは?

このブログは都内在住25歳、ぽっちゃり体型のよちゃぽが、ぽっちゃりでも楽しく、ぽちゃぽちゃと生きていく姿を綴る日記。
目的はただひとつ。
楽しく生きていく、ただそれだけ。

よちゃぽのプロフィール

それではよちゃぽのプロフィールをご紹介しましょう!

体型

ぽっちゃり。

趣味

アウトドア
ファッション
痩せるサプリ研究(努力したくないだけw)

職業

都内のフツーのサラリーマン

 

まぁ、こんな感じでしょうか。
それではこれから始まるよちゃぽの痩せぽよマガジンをお楽しみに!